人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏のひよ之進



黄昏のひよ之進_f0302613_17253732.jpg
黄昏のひよ之進_f0302613_17253774.jpg

Canon EOS 50D

EF600mm F4L IS USM




どんよりした日の夕暮れ間近。お腹も一杯になったのかな?なんだか眠たそうなヒヨドリ(^^
久しぶりに鳥撮りに出かけたのですが、随分数が減ったような気がします。ぼちぼちみんな帰り始めているのでしょうか。
by ruribitaki_pata2 | 2009-03-01 20:00 | Canon EF L | Trackback | Comments(8)
Commented by Bドック at 2009-03-01 21:05 x
仮に接写とかだったら
他そがれる=×
黄昏るだろうか?
否、
ああ、困難見れてありがとう。
600mmとルリビタキさんに。
そしてひよ之進殿。

ps「フッ」の、
髭ながーッ。
Commented by ルリビタキ at 2009-03-01 21:38 x
To Bドックさん
>ああ、困難見れてありがとう。

喜んでいただけて良かったです。
この時はかなり距離が近くて、ノートリミングでこの状態です。

>ps「フッ」の、
>髭ながーッ。

確かに普通より長いかも。
猫のヒゲって近くで見るといろんなところに生えてますよね(^^
Commented by にゃんこ at 2009-03-01 22:04 x
ひよ之進:「ああっ、瑠璃之丞さま♪」
瑠璃之丞:「おおっ、くるしゅうない!」

・・・な~んちゃって (^o^;
Commented by ルリビタキ at 2009-03-01 22:08 x
To にゃんこさん
>ひよ之進:「ああっ、瑠璃之丞さま♪」
>瑠璃之丞:「おおっ、くるしゅうない!」
>
>・・・な~んちゃって (^o^;
>

ううむ、にゃんこ太夫ご乱心か...(^^;
Commented by アムゼルくん at 2009-03-02 03:32 x
アンニュイでクールなひよ之進、円月殺法かはたまた長楊枝が似合いそう、むふふ
Commented by ルリビタキ at 2009-03-02 19:58 x
To アムゼルくんさん
>アンニュイでクールなひよ之進、円月殺法かはたまた長楊枝が似合いそう、むふふ

まあ、どちらにしても無頼の雰囲気はありますよね(^^
Commented by kuronekosann at 2009-03-03 06:59 x
お腹いっぱいというよりは「ふくらヒヨドリ」さんでしょうか?

この時期、あちこちで膨れている小鳥さん見かけますが、皆可愛いですね(^^)
Commented by ルリビタキ at 2009-03-03 22:46 x
To kuronekosannさん
>お腹いっぱいというよりは「ふくらヒヨドリ」さんでしょうか?
>
>この時期、あちこちで膨れている小鳥さん見かけますが、皆可愛いですね(^^)
>
眠っている時も膨れていることが多いですよね。
<< エナガーッ! あらん♪ ぽぅ~っ 沈丁花 >>