人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落花ふたつ



落花ふたつ_f0302613_17253680.jpg
落花ふたつ_f0302613_17253651.jpg




落花ふたつ_f0302613_17253694.jpg
落花ふたつ_f0302613_16115455.jpg


Canon EOS 5D Mark II

LEITZ ERMARIT-R 1:2.8/180 (3CAM,Type II)




こちらでは、ここ数日ぐずついた日が続いていますが、そんな湿り気を帯びた静かな朝のふたコマ....。
by ruribitaki_pata2 | 2009-02-25 19:57 | Leica R | Trackback | Comments(6)
Commented by Bドック at 2009-02-25 20:32 x
いい。
なんでって?
アムゼルくんを待つ(
なんてね。

ps一枚目、未練
二枚目、悟り。そう感じたありがとう。
ですでそ
なんてね。
ごめん
Commented by ルリビタキ at 2009-02-25 21:46 x
To Bドックさん
>いい。
>なんでって?
>アムゼルくんを待つ(
>なんてね。

待ってみます?(^^

>ps一枚目、未練
>二枚目、悟り。そう感じたありがとう。
>ですでそ
>なんてね。

同じ一枚の写真でも、感じること、思うことは人様々。
それはやはりそれぞれの人生、経験に根ざすモノなんでしょうね(^^

様々に感じてもらえる。
それは撮ったものにとって喜びでもあります。
Commented by アムゼルくん at 2009-02-26 01:27 x
お待たせしました、アムゼルです。
一枚目はなんだか色フィルターで抽出したかのごとく花が目立ってます。

で、今日配達来ました、来ました、です、はい。
Commented by ルリビタキ at 2009-02-26 22:39 x
To アムゼルくんさん
>お待たせしました、アムゼルです。

お待ちしておりました♪

>一枚目はなんだか色フィルターで抽出したかのごとく花が目立ってます。

周囲は結構くらい状況ですから、かえって花の鮮やかさが目立ちます。

>で、今日配達来ました、来ました、です、はい。

おめでとうございます。待ちに待ったですね(^^
Commented by Bドック at 2009-02-27 20:21 x
一枚目:ガッツだぜ
2枚目:ふー
昨日と全然違う感想(w
我ながらw嫌んなる。
Commented by ルリビタキ at 2009-02-28 00:38 x
To Bドックさん
>一枚目:ガッツだぜ
>2枚目:ふー
>昨日と全然違う感想(w
>我ながらw嫌んなる。

なんにせよその日の気分によって感じ方も変わりますよね(^^
<< 浅草界隈 おしまい 浅草界隈 その13 >>