人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002 秋 鎌倉







2002 秋 鎌倉_f0302613_16261432.jpg




 


Canon D60


EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


 

 




もう随分と訪れていない秋の鎌倉、円覚寺の山門前。デジタル一眼に移行したばかりのjpegで撮っていた頃の写真です。このモミジ、色づきは良かったのですが、葉に傷みがあるのがちょっと残念でした。


しかし、今年は、ちゃんと何処かへ紅葉を撮りに行けるのかなあ(^^; 行けぬ間に散っちゃいそう.....。


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2008-11-20 12:00 | Canon EF L | Trackback | Comments(2)
Commented by アムゼルくん at 2008-11-20 18:05 x
そのころの機材はめっちゃ高かったんでしょうね。
昨日夢で、お師匠様が自宅豪邸の玄関の写真をアップしたものを拝見しました。なるほどなあ、と思いましたい。

しかしまだ紅葉に心悩まされておられているとは・・・
こっちはもうとっくに散りつくしてしまいました。なにせ樺太並みの緯度ですからね、とほほほ
Commented by ルリビタキ at 2008-11-20 21:42 x
To アムゼルくんさん
>そのころの機材はめっちゃ高かったんでしょうね。

残業手当をなんとか貯めてやっとこさ、東京タワーから飛び降りる気分で買いましたねぇ~。
今なら5DMkIIが買える値段でしたね。もっともその前のD30の更に前は軽く100万超えの世界でしたから....。

>昨日夢で、お師匠様が自宅豪邸の玄関の写真をアップしたものを拝見しました。なるほどなあ、と思いましたい。

それはまさに、夢以外の何ものでもないですね(^^;

>しかしまだ紅葉に心悩まされておられているとは・・・
>こっちはもうとっくに散りつくしてしまいました。なにせ樺太並みの緯度ですからね、とほほほ

ニュースに寄れば今日旭川も18cm雪が積もったそうです。
<< いつかのアトリ YELLOW IV >>