人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を伸ばす冬




手を伸ばす冬_f0302613_1626110.jpg
手を伸ばす冬_f0302613_1626160.jpg

Canon 50D
EF16-35mm F2.8L II USM



何日ぶりかの陽射しに、色とりどりの落ち葉や緑の苔が輝きます
そして、その上には少しずつ長く伸び始めた冬の蔭が






by ruribitaki_pata2 | 2008-10-28 17:38 | Canon EF L | Trackback | Comments(4)
Commented by torisan at 2008-10-28 18:37 x
はぁ・・こんなに綺麗な色が・・紅葉の吹き寄せ・・

やっぱりここよりはっぱのいろはうつくしい!
撮れない僻みと言わないでね
桜の葉がちゃいろのままばさばさおっこってきます。

かげもしっかり伸びてきましたね。・・秋ふかし・・・。
Commented by ルリビタキ at 2008-10-28 18:44 x
To torisanさん

>桜の葉がちゃいろのままばさばさおっこってきます。

こちらは今年、台風はわずかにかすめただけなので、潮風が入り込んで葉が傷むことが無かったからだと思います。

そちらは、どうしても通り道になりますからねぇ(^^;
Commented by 丸山光三 at 2008-10-28 22:10 x
いい画ですねえ。でも最近キャノンのレンズばっかし、あまり参考にならねえなあ、とぼやきつつ、EOS買ったら、ああしよこうしよ、と考えちゃおりますです。
Commented by ルリビタキ at 2008-10-29 22:33 x
To 丸幸亭主人さん
>いい画ですねえ。でも最近キャノンのレンズばっかし、あまり参考にならねえなあ、とぼやきつつ、EOS買ったら、ああしよこうしよ、と考えちゃおりますです。

えっ!?もっと、簀巻きにして欲しいですって(^^;
<< 手を伸ばす冬 B&W 毎度おなじみの >>