人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋散歩 2008 たぶんその1




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255829.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255840.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255818.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255861.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255811.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255832.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255883.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255864.jpg




秋散歩 2008 たぶんその1_f0302613_16255838.jpg






昨日に引き続き今日も低い雲が垂れ込めて、時折弱い雨がぱらつきます。
薄暗いこんな日は、明るいレンズでお散歩を。

秋とはいえ花壇の花はやはり華やかですが、
林の小径の住人たちは、控えめであり、密やかであり...。


カメラ:Canon EOS 50D
レンズ:EF85mm F1.2L USM




by ruribitaki_pata2 | 2008-10-26 18:11 | EF85mm F1.2L | Trackback | Comments(2)
Commented by アムゼルくん at 2008-10-27 02:30 x
下から二枚目の緑の真珠のような「もの」、記憶のどこかにひっかかってどうも気にかかります。何かの出来事にかかわりのある「もの」なのですが、どうにもはっきりと思い出せません・・・

それにしても、どんなレンズでも一定の色や諧調、そして雰囲気を焼き付けてらっしゃるのは、これすなわちお師匠様のセンスなんでしょうね。わたしはそこが好きなんですね。つくづくスゲーナーと感じています。
Commented by ルリビタキ at 2008-10-27 22:17 x
To アムゼルくんさん
>下から二枚目の緑の真珠のような「もの」、記憶のどこかにひっかかってどうも気にかかります。何かの出来事にかかわりのある「もの」なのですが、どうにもはっきりと思い出せません・・・

これはヤブランの実ですよ。さて、どんな記憶なんでしょうね(^^


>それにしても、どんなレンズでも一定の色や諧調、そして雰囲気を焼き付けてらっしゃるのは、これすなわちお師匠様のセンスなんでしょうね。わたしはそこが好きなんですね。つくづくスゲーナーと感じています。

RAWから起こす時にパラメータ設定を変えているので、割り引いて頂いた方がいいと思いますけどね。
<< 秋散歩 2008 きっとその2... クリはクリでも >>