人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガパンサス ふたたび




アガパンサス ふたたび_f0302613_15261294.jpg

Canon 20D
CONTAX Distagon T* 35mm F1.4



ただいまの気温35℃。今日は朝から晴れ上がり、すっかり夏空。
あまりの暑さに、外に出る根性もなく、とりあえずお洗濯と布団干し。
良く乾きます(^^;




by ruribitaki_pata2 | 2008-07-12 15:41 | CONTAX/YASHICA | Trackback | Comments(4)
Commented by kuronekosann at 2008-07-13 10:27 x
はっ。

私も布団干そう(^^)

シーツも洗濯しないとね。
Commented by ルリビタキ at 2008-07-13 11:19 x
kuronekosannさん、いらっしゃい

我が家は今日も干してます。
でも、突然のにわか雨には要注意!
Commented by kuronekosann at 2008-07-13 15:22 x
昨日の「夕立」は凄かったですね(^^)

私はたまたま「葛西臨海水族館」に向かっていた所、大粒の雨が…慌てて入場ゲートに駆け込みました。直後に「バケツひっくり返した」様な雨。

入場ゲートから本館までは「露天」ですから「入場券」買おうかどうしようか迷いましたよ。

4時入館終了なのに、3時30分でしたから。
Commented by ルリビタキ at 2008-07-13 17:27 x
場所によってはかなり降ったようですね。
こちらは、大粒ではあったものの短時間でやんでしまいました。
もう少し降ってくれた方が涼しくなったんですが。
<< 輪廻 目眩の中の蓮 >>