人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの市民




カレーの市民_f0302613_15255362.jpg




上野国立西洋美術館の「カレーの市民」。ティルトして、その表情にフォーカスしてみたのですが...。(4:3にトリミング)


カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: MC Hartblei 2.8/120mm TS PC Super Rotator




by ruribitaki_pata2 | 2008-05-27 12:00 | Hartblei | Trackback | Comments(6)
Commented by mariquilla at 2008-05-28 08:28 x
ざわざわとした動きがより強調される感じですね。

頭を抱えている人のごっつい指が印象的だったりして…。
Commented by ルリビタキ at 2008-05-28 22:53 x
mariquillaさん、いらっしゃい

レスが遅れてしまいました。
逆アオリで撮る時は、撮影意図をそれなりに考えないと、
なんだか、みんな同じようになってしまって難しいんですよねぇ(^^;

順アオリの時は、こちらで言わなければ、見ている人には案外それと判らないものなんですが。
Commented by bake at 2008-05-28 23:54 x
わーい、いいないいな。オオボケだーい。

できれば上の方の木ももっとぼけてほしかったですが・・・


カレーの市民は、華麗なる衣装で、カレイ入りのカレーを食いにでかけた。

そして、言った。かれー。



あーあ、まりさんが見てる前でまた言っちゃった。ちゅどーん。
Commented by mariquilla at 2008-05-29 06:21 x
なるほど激辛であたまかかえてるわけですね(笑)
Commented by bake at 2008-05-29 07:18 x
あたまをかかえている人の名はカレーラス・・・
Commented by ルリビタキ at 2008-05-29 22:51 x
bakeさん、mariquillaさん、いらっしゃい

この撮り方だと、上の方の木は、むしろ通常の撮り方より、
ボケなくなっています。

ふぅ~む。猫が毬にじゃれてるわけですね(^^;
<< 瓦屋根の 鶏は何処に? >>