人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のテーブル オリジナルバージョン

午後のテーブル オリジナルバージョン_f0302613_1525515.jpg
午後のテーブル オリジナルバージョン_f0302613_15255296.jpg




午後のテーブル オリジナルバージョン_f0302613_15255220.jpg
午後のテーブル オリジナルバージョン_f0302613_15255254.jpg







bake君さんのレスにお答えして、周辺減光を加えていないオリジナルバージョンを出してみました。



(2枚目、5月25日追加)





カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: CONTAX Distagon T* 18mm F4



by ruribitaki_pata2 | 2008-05-24 16:05 | CONTAX/YASHICA | Trackback | Comments(2)
Commented by bake君 at 2008-05-25 01:50 x
確かにこちらの方が自然な感じがしますが、やはりうちのテーブルと椅子がそこにあるみたいなのは・・・
Commented by ルリビタキ at 2008-05-25 11:53 x
>やはりうちのテーブルと椅子がそこにあるみたいなのは・・・

ほっほっほっ、ご自分が座っているような気がします?(^^
このテーブル下のトラックバックのカラーバージョンを見ると判るように、プラスチック製なんですよね。
不釣り合いと言えば不釣り合いかも。

このアングルからのテーブルなしはないので、トラックバックにある写真の内からもう一枚B&Wにしてみました。
<< 紅く咲くのは 午後のテーブル >>