人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄のれん




縄のれん_f0302613_1525272.jpg




縄のれん_f0302613_15252723.jpg






某所で、「縄のれん」は私が言い出しっぺということになっているようですので、
いちおー出します>キブシの縄のれん

林の中で、この花を見つけると、いつも「もう春なんだな~♪」と思います....が、
そういえば今年は見に行っていないような。

下の枝垂れ桜は、のれんと言うよりは「花すだれ」でしょうか(^^


カメラ: Canon EOS 10D
レンズ: EF85mm F1.2L USM




by ruribitaki_pata2 | 2008-04-13 18:39 | EF85mm F1.2L | Trackback | Comments(4)
Commented by torisan at 2008-04-13 18:50 x
わわわ。きれい。

かくいうわたくしめも。ことしはキブシまだパシャしてません

雌雄異株・・ですって??これはたしか雌株ざましょう。あたしのも。
花房もしゃもしゃ。じゃらじゃらはなかんざしが雄株ですってさ~
Commented by たみたみ at 2008-04-14 21:05 x
縄のれん。美しい。。
Commented by ルリビタキ at 2008-04-14 23:01 x
★ torisanさん、こんばんは(^^

そういえば、ありました花かんざし。

★ たみたみさん、いらっしゃい、オヒサです。

なんとも端正な、縄のれんでしょ♪
たみたみさんのところ、時々覗かせてはいただいているのですが、
やはり、コメントのタイミングがむずかしい(^^;
Commented by たみたみ at 2008-04-15 00:28 x
おひさです。相変わらず美しゅうございますね。

私も書く手前まで行っても自分の中で終わっちゃうことはよくあります。
が、好きなようにやらせてもらってます。。
そんなに気になさらないでください。

むしろ、私のほうこそ結構ずれたコメントかいてて、みなさん大変だろうに・・笑
<< たった一日だけの京都 その8 たった一日だけの京都 その7 >>