人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日午後から、急にPCの調子がおかしくなりました。

突然画面が真っ赤になったり、特定の動作でリセットかかったり....。

(マイコンピュータでCドライブのプロパティを選択するとリセットに。)



XPからは、Intel Application Accelerator RAID Editionの更新プログラムをダウンロードするようにとのメッセージが出ているのですが、一方ATIのビデオカードのプログラムからは、デバイスとのレスポンスがないのでリセットしたとのメッセージが....。



表示した、写真のカラーバランスが一部おかしいし、

単色画面上で、何カ所かにわずかですが縦縞のムラがでているので

ビデオカードのハード上のトラブルかもしれません。う~む、また交換か?

前回交換してからまだ、一年もたっていないのに。

最近のビデオカードは発熱量が半端じゃないですからねぇ...。



という訳でしばらく更新がとまると思います(^^;


by ruribitaki_pata2 | 2008-03-30 21:23 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
Commented by mariquilla at 2008-03-31 00:12 x
あらあら…毎日楽しみにしているので早く復帰してくださいね~。
Commented by アムゼルくん at 2008-03-31 06:35 x
な、な、なんと、マリさんのPCと「形の共鳴」を起こし、「シェルドレイクの仮説」が証明されてしまったのでしょうか?
Commented by torisan at 2008-03-31 09:28 x
んまぁ・・・ちゃびちい。
はやくかえってきてね~~!
Commented by たみたみ at 2008-03-31 20:55 x
はやくなおるといいですね!
そしてまた写真をみせてくださ~い。
Commented by ルリビタキ at 2008-03-31 23:30 x
mariquillaさん、アムゼルくんさん、torisanさん、たみたみさん
お心遣いありがとうございます。
ビデオカードの交換で、とりあえず復活とあいなりました(^^;
まだ、残っている問題もあるんですけど...。
<< とりあえず復活(^^; カラシナの花 >>