人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の桜 2





記憶の桜 2_f0302613_15251513.jpg











こちらは、もう4年前になります。地元の方達が、桜の根元にある祠にお参りしに上がっていくところです。



カメラ: Canon EOS 10D

レンズ: EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

いろいろレタッチ

by ruribitaki_pata2 | 2008-03-17 19:04 | 写し絵 | Trackback | Comments(4)
Commented by にゃんこ at 2008-03-17 20:01 x
出てきましたね♪
これは信州かな?
いろいろ溜まっていますよね!

お蔵だし・新作ともに乞うご期待♪
※ ん、人んちでなに言ってるんだか (^o^;
Commented by ルリビタキ at 2008-03-17 20:04 x
にゃんこさん、いらっしゃい(^^

>これは信州かな?
うんにゃ、福島ですだ。割と有名な一本桜です。

>いろいろ溜まっていますよね!
枚数はあるけど、お見せできるものとなると、それほどでは無かったりして(^^;
Commented by たみたみ at 2008-03-17 20:04 x
わぁお。いいですね~。

ほんとに記憶みたいです。。
Commented by ルリビタキ at 2008-03-17 21:33 x
たみたみさん、こんばんは

ボケかけた頭の中から引き出しています(^0^;
<< 「アヘッ」 君の名は? >>