人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちめんのなんのはな?




いちめんのなんのはな?_f0302613_14261263.jpg








 いちめんのなんのはな? 

 いちめんのなんのはな? 

 いちめんのなんのはな? 

 いちめんのなんのはな? 

 いちめんのなんのはな? 

 いちめんのなんのはな? 

 いちめんのなんのはな? 

 かすかなるむぎぶえ   



いちめんのそばのはな♪








あともう少しで、新蕎麦の季節ですねぇ(^^









いちめんのなんのはな?_f0302613_1426133.jpg








お気づきの方もいると思いますが、元ネタは「山村暮鳥」です(^^;





カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: Carl Zeiss Jena DDR electric MC Sonnar 135mm F3.5





by ruribitaki_pata2 | 2007-10-11 00:05 | Carl Zeiss Jena DDR | Trackback | Comments(2)
Commented by torisan at 2007-10-14 14:41 x
あのう・・これどこですか?
Commented by ルリビタキ at 2007-10-14 17:36 x
torisanこんにちは(^^
あー、もう今晩はかな?ここはですねぇ、埼玉県でございます。
結構あちこちにあるんですよ>蕎麦畑
<< にぎやかなおしゃべり ヤブラン >>