人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ・ラ・フ・ル♪





カ・ラ・フ・ル♪_f0302613_14255927.jpg









にゃんこさんのところで、ヤマボウシの実の、色の変化について話をしたので、

ちょっと在庫写真をあさってみました。

こういう色合いって、柔らかで優しくて和みますよね。

草木染めの毛糸玉を並べたような(^^



カメラ: Canon EOS 10D

レンズ:EF180mm F3.5L MACRO USM



by ruribitaki_pata2 | 2007-09-10 21:19 | Macro Lens | Trackback | Comments(5)
Commented by にゃんこ at 2007-09-11 17:00 x
180mm でこの角度ってことは、奥様のご出演かな♪
Commented by ルリビタキ at 2007-09-11 21:38 x
さようでござりまする(^^;
Commented by にゃんこ at 2007-09-11 21:54 x
協力的な奥様とは羨ましい♪

私なんぞ一緒に行動した日にゃ、取り残されて連れ合いの姿を探し求める旅に!(笑)
Commented by torisan at 2007-09-14 20:30 x
この前これ拝見したんですがこういうの楽しいですね!
Commented by ルリビタキ at 2007-09-14 22:28 x
torisanいらっしゃい(^^

連れ合いが拾い集めて並べてたので、
ちょっと、撮ってみたのです。
<< 【秋の贈り物】  - 6人展か... 【月は東に日は西に】  - 6... >>